2019/01/21

2019年 福袋!

年始と言えば!!
福袋ですよねー(≧◡≦)

今年も買いました!!

買ったのは去年、当たりだった薬局の福袋と
ヨドバシカメラのお年玉箱(美容・健康家電の夢)

まずは!
薬局の福袋から(*^^*)

福袋の価格は1000円!!!!!



▪️ピングーのハンドソープ本体ボトル+詰め替え  447円
▪️絆創膏100枚  150円
▪️アタック  295円
▪️トイレの消臭元  347円
▪️マジカ 130円
▪️お風呂のスクラミングバブル  187円
▪️トワイト  218円
▪️歯ブラシ  213円

※価格は希望小売価格ではなく、インターネットで検索して出てきた、なくなんとなーくそれくらいだろうな価格です。
ズボラですみません(´>∀<`)ゝ

合計1,987円

福袋の価格は1,000円なのでだいたい倍の価格くらいの中身でした!
しかも

えー!!こんなん入ってても使えない(´-ε-`)
ってよくある福袋の失敗^^;
みたいなのはなく、すぐに使える物ばっかりだったのが
やっぱり今年も当たりでした!

意外と盲点?!
なドラッグストアの福袋!!
自信をもってオススメします!(≧◡≦)

購入店はこちら
ドラッグミック 天神橋六丁目薬店
大阪府大阪市北区天神橋6丁目6−4





続いて!
毎年人気なヨドバシカメラのお年玉箱を買ってみました!
選んだのは
もちろん!【美容・健康家電の夢】(*^^*)



▪️KOIZUMI つるすべ素足体験  1,120円
▪️LOUrdes ソニックヘッドスパ Alilan  2,680円
▪️Panasonic 目もとエステ  6,500円
▪️PHILIPS ソニッケアー  6,458円
▪️アルインコ ハンドマッサージャー  4,120円


※上記と同じくズボラ参考価格調べです(´>∀<`)ゝ

合計20,878円

ドラッグストアの福袋と同様、こちらも倍の価格でした!!
箱にプリントされてた物がちゃんと入ってました笑
変な言い方かもしれませんが
わざわざ自分では買わないかなー
なチョイスを半額で買えたというお得感かなと!

ヘッドスパ·····
えーーーーー!とちょっと思ってましたが、使ってみると何とも言えない気持ち良さで頭凝りするわたしにはまさかのヒットでした!

目もとエステは自分の頭周りにぴったり調整できて、少しのお水でたくさんのスチームが出るので気持ちいいです。
ただ、旦那さんいわく小豆のやつと違ってそのまま寝れないねーと言ってました。笑

ちょっと残念だったのはソニッケアー愛好家の私としては
機能が少ないタイプのだったのが残念ですが^^;
もしまだソニッケアー体験してない方は必見!!!!!

今までの歯ブラシって何だったの?(;゚Д゚)!

ってくらいソニッケアーは
スッキリ!ツルッツル!!な歯磨きライフをもたらしてくれます(*´∀`*)ノ。+゜*。


今年買った福袋はどちらも当たりでした(≧◡≦)

来年こそは!
無印の福袋の抽選に当たりますように((o(。>ω<。)o))

0 件のコメント:

コメントを投稿