PHILIPS ソニッケアー

わたしはPHILIPSのソニッケアー愛好家です(≧◡≦)

ですが!!!

壊れてしまい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
保証期間の2年を過ぎていたので
問い合わせるともちろんお金がかかるとのこと。

しかも!!
12,343円+送料自己負担‼ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

たっ·····高い!!!!!

けど同じモデルを買うのはもっと高い。。。
けど、もうソニッケアーを知る前の私には戻れない!笑

以前に買ってた別の電動歯ブラシを使ってるけど
スッキリ感が全然違う(´-ε-`)

と思ってたところにヨドバシカメラのお年玉箱でソニッケアーGET!

持っているモデルより機能が少ないのですが
それはしかたない!

って思いながらも、諦めの悪いわたしは
古い充電器に新しい歯ブラシ挿してもやっぱり充電されず笑
新しい充電器に古いほうの歯ブラシ挿したら!!
充電されました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

わー!!!
使える!!!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

上と下のどっちが壊れてるのかわかったので下の充電器はポイして
新しい充電器で今までの歯ブラシ使って
いつか歯ブラシ壊れた時のために新しい歯ブラシは袋かぶせたまま置いとくことにました!

お年玉箱でたくさんGETできただけじゃなく
修理に出さずに今までのソニッケアー使えたので

わたしとしては1万円で2万円近くのモノをGET
                           +
ソニッケアーの修理代12,343円+送料が0円!(*^^*)




前の充電器と違って洗った後の歯ブラシ置くところがついてないタイプだったので
洗った後は珪藻土コースターの上に置くことにして解決(≧◡≦)

いやぁ!本当にスッキリツルッツル(*´∀`*)ノ。+゜*。
今回は単にラッキーなだけでしたが
どちらが壊れてるのかわかっている場合は単品で買うのが1番お安いのかも?!です!

コメント