2019/03/22

広々ソファのカフェ!子連れランチにもオススメ(*^^*)

ランチ行ってきましたー!!

東大阪市にある【アトリエキッチン】さん(≧◡≦)

予約して2階の広ーいソファ席(*^^*)
ここ、DVDプレイヤーも置いてあり持ち込みして見てもいいという嬉しいサービス付き!





2階にはもう1席あってそちらはこんな感じ(*´ω`*)
こっちはDVDプレイヤーだけじゃなく、ブランコまである(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
お子様連れにもゆっくりくつろげる素晴らしい空間だと思います!

朱梨は焼肉ランチ
ともえはチーズハンバーグランチ



食後のデザートは朱梨はクリームブリュレタルト
       ともえはパンケーキのアイスのせ
           
                              

ランチメニューも沢山美味しそうなメニューが沢山あって迷っちゃいました!


ディナーメニューもリーズナブルで美味しそうでした(*´▽`*)



外観もレトロでオシャレでした!


是非、東大阪に行った時は行ってみてください!


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除