2020/08/12

りんご飴専門店のお取り寄せ❣️

ずっと食べたかったりんご飴専門店CandyAppleのりんご飴🍎

やっと届きました😆



ずっと売り切れで諦めていたのですが、先日注文出来て今日届きました(*´▽`*)


1番食べてみたかったプレーンは売り切れで食べれなかったのですが

今回、季節限定のシナノゴールドを注文💛


箱を開けると、「はい!ラッピングからおしゃれー!」って感じでしたw


さぁ!お味は?


はい!美味しい💛

まず飴の部分!

さっぱりした甘みですぐにガブッとかじれました!

中のリンゴは甘いというより甘酸っぱい感じ😃

飴と一緒にかじると最高のハ~モニ~💛


普通のりんご飴の飴と違って硬すぎず、シャリシャリした触感と

中のりんごのサクサクして甘酸っぱい味が本当に美味しい😋

4つで2800円はちょっと高価な感じだけど食べると満足するw


機会があれば是非みんなも食べてみて~オススメだよ😍


0 件のコメント:

コメントを投稿