2020/06/09

梅雨入り前に!スッキリ!カビの救世主(≧◡≦)

いやぁ。

いきなりめっちゃ暑くなってきましたねー!!

梅雨入り前のこのまだカラッとしてる時にカビ掃除!!!

前から気になってたコレ!コレ!!

             【スパイダージェル】

なんと、ボトルの中では液体なのに
吹き付けるとジェル状になり、ピタッと密着するという!

一体どんな感じなんだろ?
密着して、その、カビの取れ具合はどうだろ?↑(*゚∀゚*)↑ワクワク


ずっとずーーーーーーーっと気になってた実家の黒カビたち( ゚艸゚;)
今までは見て見ぬふりをしていたんですけどね。

きっと、お風呂に入ってるのにキレイになるどころか
カビの胞子浴びてるよな(lll;º言º;lll)
なお風呂です。



いざっ!!!
換気はしっかり!汚れていい服で!手にはゴム手袋!お風呂用のくつ!

天井めがけて吹きかけると!!!
…吹きかけると…

霧状のスパイダーが舞い降りてきた………。

ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

忘れていた…
背が低いことを…
届かない…(╥﹏╥)



気を取り直して!笑

届くところにスパイダーをしてみたビフォーアフターがこちら↓↓↓

[お風呂の窓]



[お風呂のドア]










[浴室乾燥のバーとバーの土台?]



























[シャワーホース]




窓やドアの長年蓄積されたパッキンの黒カビが落とされて
パッキン…グレーだったんだ‼(•'╻'• ۶)۶
と言ってしまったくらい落ちました!!!笑

落ちてないところもあるけど
蓄積年数とカビの根の深さを考えたら1回でこんだけ落ちるのはすごいとしかいいようがない!!笑
びっくりしました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

問題の天井は解決してませんが(´>∀<`)ゝ笑
背の高い人に協力してもらうことにしまーす!!!

梅雨入りする前にカビ掃除どうでしょー???
Amazonから購入できまーす(≧◡≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿